妊娠5ヶ月に入ってから、ずっと楽しみに待ってた胎動。

待てども待てどもこない。


「いつでもこーい!!」と待ってたけど、

あれれ・・何も感じない。


ちょっと気になってきた。

こまちゃんは元気じゃないのかな・・とか。。


普段なら「人それぞれだもーん!」と思えることでも

妊娠のことになると別。

心配してしまう・・・


ところが昨夜、名前会議の後、あおむけで寝っころがってたら

おへその下あたりが「ポコッ」とした。

おや・・これは・・これは・・とワナワナしていると

また「ポコッ」


きた~!

横に寝っころがってたダンナさんに「またポコっとしたよ!」と

振り返ったらスヤスヤ居眠り・・ぐぅぐぅ


妊婦さんブログでよく読んだあこがれの「ポコッ」が

私にもやってきた。うれしいなぁ

でも腸のような気もするけど・・・微妙。


今日の夜も「ポコッ」をじっくり待ってみーようっと。