ここ3~4日でつわりがマシになった気がする得意げ

まだちょこっと残ってるけど、「おえっ」という回数が減った。


だから・・・・


今日はずっと延期していた、私とダンナさんの誕生日会を2人で開催クラッカー


といっても外食する・・ということだけで、どこかに遊びに行ったり

するわけでもないけど、食いしん坊の2人にとっては、

美味しいお料理を食らうのが何よりの楽しみ音譜


ダンナさんの誕生日は5月。私は4月。

どっちもつわり真っ最中だったので、本格的な外食はできなかった合格


今日行ったのは、家の近く(といっても妊婦歩きで20分くらい)の

最近できたお店で、気になっていたところ!しかも2件をハシゴ!

ハシゴとは、やるね~にひひ

いくらつわりがマシになったとはいえ、ちょっとハシゴはやりすぎ!?


でも、2件目はダンナさんが大半を食べてくれたので大丈夫だとおもう。


と思ってたら、ちょっと気分悪くなってきた・・カゼうげ~


1件目:ちょっと家庭的なフレンチレストランで。


わが子とぽちちりのキロク☆

ちょい、味付けが塩辛くて こまちゃんが気になったけど美味☆


2件目:ハンバーガー屋さん。


わが子とぽちちりのキロク☆

はしご2件目だったので、”もみじバーガー”というSサイズの

ハンバーガーにした。

ほんとにちっちゃなバーガー。

でも味がしっかりしてて、美味しかった♪


だいぶ遅くなったけど・・・・(こまちゃんの)お父ちゃん、わたし、

お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o