妊娠17週と2日目突入音譜


つわりがひどくて、もう3ヶ月半くらい美容院に行ってない。

仕事を辞めてからというものの、女の子らしさというものが

みじんもないよ・・・汗ごめんね、おとうちゃんかお


毎日ボサボサの頭。

すっぴんでむくんだ顔シラー


このままでは・・・おなかのこまちゃんが出てきてからも

「まあ、これでいっか・・」と流されてしまう~


妊婦さんのブログをいろいろ見ると、おしゃれを楽しんでる

人もたーくさんいる(-^□^-)

自分でいうのもなんだけど、仕事をしてるときは、

おしゃれにはかなり気を使っている方だったのにな・・・

わずか数ヶ月でここまで変わり果ててしまうとは。。得意げ


もちろん!自分のおしゃれよりもこまちゃんの方が大事ビックリマーク


だけど・・・


つわりもちょっとだけマシになってきたから、

もうちょっと努力しようと思った。


さっそくまずは美容院に行こうと思って、

「どんな髪型にしようかなぁ~音譜
と母の前でつぶやいていたら、

「妊娠中のカラーはだめよ!!」と言われた。


ええ~目

そうなんだ。。でもお腹おっきくても

綺麗にカラーリングしてる妊婦さんたくさんいるよ~


ちょっとググってみたら、私のように半信半疑な人はたくさんいた。


ヘアカラーのお薬の中には、『妊娠中の方は使用しないでください』えっ

というものがあるんだって。

だから、美容院に聞いてみた方がいいのかなぁ。。


うーん なんだか美容院に行くの 面倒になってきた(笑)

どうしようかなぁ~


本日のお昼ごはんチョキ

ダンナさん作「ハマグリのトマトソースパスタ」 美味♪


わが子とぽちちりのキロク☆-530hiru


そして今夜の晩ごはんパー

ぽちこ作「ハッシュドポーク」 と玄米ご飯、サラダ 味は・・微妙(笑)

※ビーフは不経済なのでポーク



わが子とぽちちりのキロク☆-530yoru