現在16週の私のお腹は、そうとうぷっくり(°д°;)

「妊娠5ヶ月(16週~)になると、そろそろお腹も目立ってきますひらめき電球」と

いろんなサイトや雑誌には書いてるけど・・・


そろそろどころではないえっ


このぷっくりお腹のはじまりは7週くらいからだった。

8週目で既に、今まで履いてたGパンジーンズのホックが閉まらなくなった。

これは便秘しているからだ。きっとそうだ。と自分自身に言い聞かせ

ながら、16週を迎えたけど、やっぱり結構な膨れっぷりである。

兄嫁さんが妊娠したときの、8ヶ月(たぶん)くらいのお腹だと思うペンギン


お腹の膨れ具合には、個人差があるのはわかってるけど、

他のひとがどれくらいなのか気になって仕方がない。


見たい・・・見たい・・・・((>д<))

同じ16週くらいの人のお腹がどれほどのものなのか

見てみたーいビックリマーク目


近くにいる人で、妊娠5ヶ月の人はいないし、

仕方がないので「妊娠 16週」で画像検索でググってみたら・・・

結構お腹写真を公開している人っているのね。。(*^o^*)


見た結果わかったのは。。。やっぱり人それぞれだということべーっだ!

そしていろいろ見た中では、私はお腹が大きい方に入るようだ。


私は食べづわりだったので、つわりで体重が落ちなかったし、

もともと30歳を過ぎた頃から下腹がポヨポヨしていたのも

人より大きい原因かもしれない。

ダンナさんは、私がスポーツ経験がないから腹筋がないというのも

あると言っていた。そうなのかなぁ・・・走る人


ままま・・・気にしないようにしよう。(でもやっぱり気になる。。)