妖怪ウォッチワールド | やっちゃんダイアリー

やっちゃんダイアリー

お芝居大好きなやっちゃんでーす!
イベント企画大好きで、今も神戸のイベント奮闘中!

こにゃっちわーニコ
今日も暑い一日ガーン
肌が焼けてきてやばいと思って日焼け止め&日傘&サングラスが必須アイテムとなったやっちゃんでーす←なんの報告?(笑)

今日は業務作業でちょっと帰りが遅めで帰宅中

旦那から仕事終わった連絡。
ご飯の話。。。
何も変わらない会話

最近夫婦揃って妖怪ウォッチワールドにはまってる
私はヒョーイしながら電車に揺られながら帰宅。
旦那からライン ぴろりんルンルン


「ワカメくんつかまえてから帰ります」










えっ。。。







いるーーー?
ワカメくん?!

そりゃ進化したらワカメスターになるけど!
なんちゅう帰宅遅くなる理由かーいっ笑い泣き笑い泣き

と帰宅中ラインみて笑いを耐えてのブログです爆笑
ゆっくりご飯を作ろうかと思います。