本日、突然友人をランチに誘ったら運良く会えることになったのでデパートランチへ。
彼女のベビーももちろん一緒だったけど、相変わらずのおりこうちゃんで大人しい。お陰で毎度トークが盛り上がる盛り上がる( ̄∀ ̄)(笑)
ベビーちゃんは首も座ってきて、1ヶ月の間に更に成長していた。本当、すくすくって言葉がぴったり。ちなみにぽっちーは、ちっちゃい子供を座らせて抱っこするのが一番可愛いさを感じられて好き。子供のお尻がぺちょんて自分の太ももに乗ってるの、重さと温もりが愛らしい。
しかしこの所謂奥様方の特権的ランチ、豪華だよなー。ほら、ディナーの半額くらいなランチね。でもランチにしては高いんだよ(笑)これ、毎日じゃないから許されるんだよね、うん。
雲が夏みたいな午後でした。