
まず、明け方ホワイトホリデーパレードらしきものに参加している夢をみた。
起きるとやや筋肉痛。頭の中はぼーっとしていてクリスマスソングがリフレイン。
電車に乗るとビックサンダーマウンテン気分。
この時間になりやっと帰ってきました。やれやれ。
久しぶりに濃厚な詰め込み型インパで現実と夢の国の境目がぱっくり割れた感じでした。
でもちゃんと東京DOGSはみたよ(・∀・)ノ
そういえば、ホワイトホリデーパレードはアリスがよかった。ダンサーさんたちの衣装もテーブルイズウェイティングのミニーちゃんみたいでかわいくて、好き嫌いがあるかもしれないけれど今から春のイベントが楽しみだ。
でも、スケートするミッキーの衣装はなんであんなにおっさんくさいんだろう(笑)グーフィーなんかかなり若者っぽい衣装なのに。
それにくらべて、何度見てもジュビレーションのミッキーは偉大に見える。まぁホリデーを楽しむオフなミッキーってことで、あんな感じでいいのかな。
