ハッピーウェディング | ぽち風呂 ぽっちーのOFFログ
ぽち風呂 ぽっちーのOFFログ-D1001111.jpg

今日はうちのバンドのベースの結婚式でした。


レストランウェディングだし、泣かないだろうと思っていたけれど…だめでした(笑)今まで散々ワガママ言って困らせたり、ぽっちーが失恋して泣きべそかいてる時に駆けつけてくれたことや、そして何よりメンバーみんなで兄弟みたいに一緒にいた思い出が嫌でもよみがえりました。


今日は誇らしかったです。メンバーたちが新しい素敵な家族にも自信をもって聞いてもらえる音楽を一緒に作ってこれたことが。


あたしたちの時間は、決して誰にも恥じるものでも後ろめたく思うものでもなく、間違いなくちゃんと一時代を歩んだしるしなんだなと、今日改めて実感しました。


ぽっちーがなんでもない瞬間に、なぜか泣けていた理由はそんなことのいろいろなんだと自分ではよくわかっているし、メンバーにもわかっているんだろうな。


ありがとう。
そして、幸せになってください。


これからいつか音楽ができなくなっても、ずっと仲間だよ。


おじいちゃんとおばあちゃんになったら、みんなでゲートボールしよう。
ぽち風呂 ぽっちーのOFFログ-D1001112.jpg