魔法おねだり | ぽち風呂 ぽっちーのOFFログ
ぽち風呂 ぽっちーのOFFログ-D1001081.jpg

無事に脱リアル自宅警備員して、昨日から仕事でした。


普通に連休明けな気分(-_-)zzz


そぅそぅ、ママたちが旅行に出かける前日のこと。


いつ何時ばあ様が覚醒するかわからない警備という名の老人介護は非常に過酷な為、48時間耐久戦に備えて、ママに「お留守番にDSのソフト買って。魔法の365日が欲しいよぉ。」と言ってみた。


マジでお前いくつだよ(笑)


ママは渋りもせずに、


「いいよ。お留守番グッズ、一個だけだよ。」


言ってみるもんだな(・∀・)


ぽっちー、ママに面と向かっておねだりしたの初めてかも。


これは最初で最後のおねだりになるかも。


しかもゲームのソフト…なんて子供らしい。


小学生の時からママたちとは離れていたので、ご褒美にゲームソフトを買ってもらうという行為はちょっとした憧れだった。


い、いいのかなぁ…と思いながらも、そんな小学生時代に出来なかったことが実現することは二度とないだろうと思い…、


お小遣いを握りしめてTSUTAYAへ行ってきた。


こういうのって、こんなにワクワクドキドキするものなんだね!知らなかった!


わーい!ずっと欲しかったとんがりボウシと魔法の365日だよ♪


嬉しすぎる~。


妹が、「ぽっちーって友達いませんって感じのゲーム、好きだよねぇ…。」って言っているのは聞き逃さなかったがな。


あぁ、好きだよ…(=_=;)


毎日、魔法学校で忙しいなっ