市川市のペットシッター マイキーは少しずつ | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。

マイキーのお宅です


本来はお庭を駆けずり回っているのをさと〜さんが捕まえてリードをつけてお散歩ですが

最近はお母様が用意をしてくれてます合格


お散歩の時間も長くなるしねてへぺろ




どこ行く?

「今日の気分は街並み拝見コースかなぁ」

住宅街を回るやつね照れ

「さと〜さん見てみろ!?」


「何かだせ!?」


こういうの土日にやるんだよえー

平日だってそんな時間ねぇってのに爆笑


「お宝持ってねぇしなゲラゲラ

えー


「ただいま〜」

お母さん「さと〜さんにご挨拶したの?」


「じゃぁなぁ〜」

ばいばい👋

日に日にお利口さんになっていくマイキーです



ペットのお留守番応援します!
日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市・市川市・鎌ケ谷市・習志野市・八千代市