市川市のペットシッター ニッケとトマのお世話はね | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。

最近お問い合わせが多いお盆期間の朝晩のご依頼ですが、日によっては既に受付終了しております
スタッフ希望等つくとますます難しいガーン

そういう日のお受けできますのは

1日1回のお伺い時間帯希望無し

のみとなります

さすがにもう6月も中旬ですものねぇ


さて隠れにゃんこです

ちゃんと隠れてますねぇ爆笑


ごはんはしっかり完食です合格

隠れている子は普段は探したりはしません

「せっかく隠れたのに……ガーン

って余計なストレスをかけちゃいますので


ニッケは隠れそびれました爆笑




普段はちゃんとこのなかったに隠れてます合格

もう一人いますけど………

あっ


トマは丸まってました爆笑

飼い主さんからのご要望で安否確認をお願いされていますので、入っていい場所だけ事前打ち合わせ時に決めてそこだけ探します

100件あれば100通りのお世話の方法があるので、毎日、毎回が勉強になります合格




ペットのお留守番応援します!
日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市・市川市・鎌ケ谷市・習志野市・八千代市