鎌ヶ谷市のペットシッター ホロの気遣い | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。

遊びに来たぞぉ爆笑


シキがお出迎えしてくれました合格




もみじは眠たそうなのでそぉ~っとしておきましょうえー





雪音は衣装ケースの中

ここがお気に入りの隠れ家照れ


結局遊んでくれるのはホロだけですガーン




「可哀想だから甘えてやるぞ爆笑


気を使ってくれましたてへぺろ


「遊ぼうぜぇ爆笑




もみじも参加照れ




よ~く狙ええー




「ごはん食べるからハイごめんよ~キョロキョロ

マイペースな子達です爆笑


ペットのお留守番応援します!
日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市・市川市・鎌ケ谷市・習志野市・八千代市