船橋市ペットシッター シャーリーの本能? | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。



シャーリーちゃん。
さっそく、お散歩に行こー!


シャーリーのお散歩は、とても速歩き💨
のんびりテクテクではなく、小走りでスタスタ、スタスタ。


空き地でクンクンと小休止。


帰宅すると、ごはん!
わんこにとって、ごはんは一日の中でも最大のイベント。


「食べたーい」


ママの手作りごはんを少し温めて。
汁気が多くて、水分補給にもなっています。


食後のシャーリーに、アヒルをけしかけてみた。


「このアヒルはね」


「こうするのだ!」
噛むとギュー!ギュー!と音がなるので、狩猟本能が満たされるのかな?


かわいいシャーリーに野性を感じることはないけどね😆






ペットのお留守番応援します!

日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市、その他近郊エリア