市川市ペットシッター ノワールとお散歩 | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。


ノワール、通称ノワ。
お散歩代行でのご利用です。


お気に入りの公園にやって来ました。


よしやし😃


公園は大好きですが、子どもがたくさんいるときはササッとすませたりします。


「オレはイイコなんだけどさ」
ワンコに触りたい子どもが寄ってきて突然手を出したりすると、ノワがビックリして事故が起きないとも言いきれません。


人が少ないときは、休憩して動かなくなることもあり。


そろそろ帰らないと、おうちで心配されちゃうからね。
おやつあげるから、いきましょう。


「しょうがないなぁ」


おやつで元気になって、おうちへダッシュ💨
おうちに帰れば、ごはんが待ってるもんね♪




ペットのお留守番応援します!

日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市、その他近郊エリア