モモとボール遊び in八千代市 | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。






夜のお散歩してるのは、桃太郎くん。
通称モモ。

冬はすぐ暗くなって、ほんとイヤですねぇ夜空




帰宅後は、お待ちかねのごはんご飯





あっという間です食べてしまうモモは、早食い防止の器。
突起がボコボコついていて食べにくいはずなのですが、やっぱりあっという間に食べるモモ。

そして、洗いにくい器…ぼー

元気な証拠ですね!





食後は、大好きなボールで運動ためいき

大好き過ぎて離さないから、いつも引っ張りっこうう





あのねモモ、こうやって遊ぶのも楽しいんだよ。





投げたボールを、






持って来いビックリ

これを何回も繰り返すうち、






一度くわえると離さなかったボールを、なんとなく私の膝に置いて、投げてもらおうとするようになってきましたはなまる

「持って来いゲーム」覚えてくれるかな?










ペットのお留守番応援します!

日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、習志野市、八千代市、その他近郊エリア

ホームページ
Facebook
Instagram