大人しく過ごした三連休 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

この夏初めてエアコン無しで一晩過ごせましたウインク




このまま穏やかに秋を迎えて欲しいです✨




さすがにお買い物はしばらく控えよう……控えざるを得なくなった我が家ガーンえーん




残る楽しみは食べ物……という事で




初めて夜の鶴橋へ繰り出しました🚃💨💨💨




お目当てはこちら



串カツではなく串焼きのお店です




先ずはオット君照れ





メガジョッキラブ




ビールはサッポロが一番好きなので、大喜び‼️




我が家の勝手な基準ですが、サッポロビールを置いてる店は料理が美味しい気がします♡




そしてお料理


セロリサラダ……やめられない止まらない💦



ハツ刺し……お肉で言うとヒレのような口当たり。ホルモン苦手な私でもパクパクいけました




炙りレバー……『お好みの火加減でどうぞ』と差し出された逸品。お好みで……と言われたら○○で食べたくなるようなエッジの効いた新鮮レバー飛び出すハート

撮影忘れてしまい途中ですみません💦



あれば絶対食べるユッケ……タレに負けないしっかりしたお味のお肉がたまらんですキューン


これも途中💦すじ煮込み……コンニャクでかさ増ししないガチなやつ。意外にアッサリで丼でもイケそう✌️



タレを作る時に使うニンニク……漬けニンニクとして提供されてます。クリみたいでホクホク食感♡にんにく好きにはたまりません❤





いよいよメイン

ミスジ……ジューシーで美味しかったけど、後に残る肉の香りがワイルド過ぎて次は……。


手前がカイノミ、奥がハラミ……次はコレだけでいいと思うくらい、どっちも滅茶苦茶美味しかったです愛



キンパ……飲まない私のメインディッシュ!今まで食べたキンパの中でいちばん美味しい!次回は独り占め決定グッ



オット君2杯目


興味が無いので名前は覚えておらず……多分レモンサワー。慰安旅行先が沖縄と言うので、シーサーが置いてあったり沖縄のお酒が置いてあったりしてました。



サワーのお供に、子袋刺し……一体どこの部位❓って言いながらオット君絶賛してました。私は食べてないので、味はご想像にお任せします!

オット君、この後も色々食べてたけど、ポチは食べ疲れて見てるだけでした👀



お腹いっぱい食べた後は、鶴橋を散策🐾🐾🐾




夜なのに市場も開いてて、観光客気分満喫




折角なので、足を伸ばして難波まで行き、




御堂筋や心斎橋筋商店街をブラブラ


話題のグリ下……若い子たちでいっぱい



ここは日本ですかー⁉️




と言いたくなるくらい、外国人観光客でいっぱい真顔




その内、○国人に占領されるんじゃないの?ってくらい溢れかえっておりました。




新居に引っ越してきて丸2年




遠いと感じてたミナミが近く、異国だった鶴橋もあっという間の距離で




これからは梅田だけでなく、もっとディープな大阪を楽しみたいと思いますちゅー





なんて言ってたら🍊担当君からの連絡。予約してた商品が届いたそうです💦

オット君、意地悪にもポチちゃん、どうやって払うん❓グラサン













もちろん‼️貴方のカードですよ真顔










そんなこと言わずに、お願いですから払ってください笑い泣き