やっとの出番 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

先日の梅田へのお出かけで、



やっとこさ、昨年に購入した夏色のバーキンの出番となりましたデレデレ



明るい色のバックで、普段よりウキウキな気分のポチ



この日は、ネイビーにグリーンを合わせたくて、こんな感じ



ネイビーのパンツに白地にネイビーのボーダーTシャツ

&白のインパルス




梅田大丸の女子トイレで手を洗っていたら




鏡に同じコーデのマダムが写っており




振り返って見てしまいました滝汗




さすがに同じバックではなかったですが




スニーカーの色も同じ……マダムはNIKE👀




どこの百貨店にも入ってる23区の洋服なので




被る人がいても不思議じゃないけど




まさかの丸被りで、ウキウキ気分が目玉と共に吹っ飛びましたポーン




丸被りと言えば、




先日のプレタイベントで購入したコート


画像はお借りしました



担当君によるとバカ売れだったようで




この冬、軽自動車並のコートを羽織ったマダムがウヨウヨしてそうです真顔



誰かと被っても良いように、てんちゃんがマーキングしてあげるのよ



被ったのは、バックじゃなくて洋服の方でしよ