間に合った | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

土砂降りだったり寝坊だったりで




サボっていたウォーキング🚶‍♀️




ご近所プロガーさんが投稿されてた瓢箪池の蓮の花を




今年はもう見れないかと思ってましたが、




小雨が降ったり止んだりするある朝、何とか間に合いましたニヤニヤ



終わりかけの花もあれば蕾もあり、まだしばらく楽しめそうです






こんな綺麗な花を見ながら、




この下のレンコンは食べれるのだろうか……真顔




と、気になって仕方ありませんでしたうずまき





気温は低くてもジメジメで蒸し暑い日は




お蕎麦が食べたくなり、オット君に頼んでこちらを



食欲無くてお蕎麦がいいなと言いつつ、天重がメインのセットデレデレ






オット君はキョロキョロ


季節限定のすだち蕎麦大盛り



天重は、半分こしましたウインク




こちらのお蕎麦屋さん、生活圏内に何軒かあるけれど




福島のお店が一番美味しい気がします真顔




最後は、

てんちゃんの高速パンチダッシュ



何かに顔を押し付けて寝るのが好きなくうちゃん♡