週末のお買い物 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

毎週毎週、梅田に繰り出し



大阪の経済を回してるおバカ夫婦爆笑ニヤニヤ



先日、VUITTONのジュエリーイベントで購入した指輪を受け取りに行ってきました




もっと前に届いたと言うカスタマーセンターからのメールが来てたにも関わらず




新しくサロンを作ったので、ぜひそちらでお渡ししたいです‼️



という担当君の希望とシフトの関係で、こんなに遅くになりました真顔




サロンと言っても、バックヤードとの壁をぶち抜いて少しスペースを作った感じ。



どんなにギラギラなのかと思いきや、



VUITTONのイメージとは少し違う雰囲気の可愛らしい空間でした




はい、ここでお気づきでしょうか❓



オット君の隣のサイドテーブルに、小さな紙袋。



拡大してみると、


紙袋の中にうっすらと緑色が見えます👑



2回目にして、マラソン銅メダル(第3希望モデル)を獲得したオット君ラブ



カモにされる為に用意された個室にも関わらず



ご機嫌さんでカメラ目線照れ⇒お見せ出来ないのが残念



ジュエリーイベントで紹介された時計を



再度プッシュされるのではないかと、恐怖に慄いておりましたが



強力な盾を手に入れ、余裕の表情



これがあれば、担当君の猛プッシュにも耐えられると準備万端



しかし、担当君の目的は別にあったのです真顔



写真には収めておりませんが、この部屋の右側には大きなモニターがありました




指輪を受け取りに来てるのに、品物を持たずに現れた担当君



今日は少しお時間大丈夫でしょうか?この部屋、2時間ほど押さえておりまして……



2時間、何する気やねん‼️滝汗⇒心の声




ご機嫌さんのオット君、いいよいいよ〜何があるのん?おねがい




と、説明が始まったのは、この時六本木ヒルズで開催されてるトランクのイベント真顔



お嬢達がいるからと、現地での参加を断ったイベントを



向こうにいる大阪のスタッフとテレビ電話で中継するから見て欲しいと……



テレビで見るだけなら、物が出てくるわけでなし



ヤンヤヤンヤと冷やかしながら見ていたら



トランクの紹介と共に(興味本位で聞いたけれども‪💢)



値段も教えてくれました真顔



ウンウン、こんなの家にあったら素敵だよね〜♥️



とか言いながら、心の中では




こんな高い買い物、テレビショッピング出来るかよ‼️それに、大き過ぎるんだよ‼️家中トランクにする気か‼️ムキー




確かに、VUITTONのトランクをリビングのセンターテーブルにしたら、素敵だよ?



だけどね、ウチの場合



ただのキャットタワーになるだけなんだな〜真顔





いくらお嬢達が可愛くても、






キャットタワーに、1000万も払えるか‼️ムキー




と言った心の声を、やんわりと伝え




いつかこんなのが置けるおおきなお家に住めればいいね💕︎




いえいえ、今でも大丈夫でしょう




・・・


どんな家に住んでると思ってるんだよ……真顔




唯一、オット君とこれええな‼️



と、意見が一致したのがムラーノグラスちゅー




何年か前、2人で行ったこともあり




誰がいつ使うのか分からないけど



日本での在庫は残り2セットと言われ



4個セットのグラスの購入を即決照れ



あとは私のスニーカーのお取り寄せをお願いして



少額の散財で済みましたニヤリ





あ、緑の箱の事、忘れてました💦



第3希望とはいえ、時計マニアの友人の話ではかなりのレア物らしく



こちらは後程アメ限で……ウインク


チェック完了なんでし