待ちに待った…… | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

予約してから約2ヶ月……真顔




待ちに待ったインパルスが飛んで来ましたデレデレ





か、か、カッコええ〜酔っ払い




お願いしてから、10日と待たず他のものも色々……真顔





いつも言うてるけど、他のは後でええねん……ゲロー


大きい箱がインパルスです





イベントの時に勧められたヘアオイル




シテールの香りをお願いしましたが




とっても使い心地が良かったので、ナイルの香りも追加




先日のアレに巻くツイリーは




手持ちの中から選んでチューアセアセ




と言われ、一度は諦めたものの




ピンと来るものがなくて、




😈嫁ちゃんにツイリーを頼まれたどさくさに




自分のも追加ニヒヒ




オット君がアレのダメージを忘れた頃に来てくれればいいのにな……と言う願いも虚しく




スグ来た真顔




オマケにいつ入ってくるか分からんて言うてた巻物も……滝汗




コッソリと仕舞いこんだのは言うまでもありません真顔




他のスタッフさんが




え〜こんな可愛いもん、入って来てたん!?ラブラブ




って言ってたんですよ〜グラサン




っと、ドヤ顔の担当ちゃん




首に巻いてもらって、ええやん♡ええやん♡と、二人で悶絶




でも




見つけたん、私やからな真顔⇒心のちっちゃいポチ




まだ入荷して間もなく、カシシルのように多くの方が巻いてる訳でもないので




新たな巻物の中身とツイリーを巻いたアレはアメ限にさせて頂きます滝汗





空き箱の再利用に協力してくれるてんちゃん❤



新しい荷物の検閲をサボって、お風呂の湯はりに夢中のにゃるソック隊員