オット君のお説教 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

今朝早くくうちゃんに起こされて朝ごはんをあげた後、



ソファーでブログやメールをチェックしていると




いつもはヨダレを垂らして寝ているはずのオット君が私の隣に座り




ポチちゃん、ちょっとコレ見てえー




と、我が家の資金繰りを見せてくれました真顔




入って来ても入って来てものすぐ出て行くねん。何でか分かってるやろムキー




今年は僕も時計欲しいって言ってたよな?ムキームカムカ




ポチちゃんが使った分で既に買えてるねんチューピリピリ




今後は🍊禁止な‼️チューアセアセ




マジですか……予約分がまだありますけど……滝汗




キャンセルに決まってるやろプンプンブー





そんな〜笑い泣き魂⇒キャンセルする気なんてサラサラないけどさ真顔⇒心の声




ガッカリしてそのまま二度寝




しばらくするとオット君が部屋で仕事してる様子で目が覚め




肩をガックリ落とし、仕事部屋のゴミ箱のゴミを回収しながら




少し恨めしげな視線を送ると




そんなにガッカリせんでも……ガーン




少しくらいならいいからさ、ちょっとは抑えてよえータラー





ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


とオット君にハグラブラブ笑い





今チョロこいやつって思ったやろムキーピリピリピリピリピリピリ







今だけじゃないけどなニヒヒ笑い笑い




この後、家の掃除をしていたら

おうちを綺麗にしてくれるのは本当に嬉しいし気持ちいい照れキラキラ

けどな、貯金通帳まで綺麗にしてくれんでもええんやでチュームカムカ

と言われました。


なかなか上手いこと言うやんニヤニヤおいで⇒反省の色なし


てんちゃんにかかれば、とーしゃんなんて子猫同然なのよ⇒最近お気に入りの箱ベット



とーしゃん転がすより、外の虫を捕まえる方が難しいんでし⇒網戸の向こうにいる虫に夢中