オット君の焦り | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

イベントに呼ばれてると聞いたオット君びっくり




担当ちゃん、今度は何を企んでるんやチュー💦




と、疑心暗鬼チーン





何も買わなくていいって言うてたよニヤニヤ






そうは言うても、何か出して来よるガーン





で、どうする?



まあ、日程は何とかなるやろ…ランチしてからイベント行くかえー




たらふく飲ませて……そしてニヒヒ

⇒心の声




いや!アカン‼️飲む前に行くプンプン









(;`皿´)グヌヌ




それでも、行かないとタダを捏ねられるよりはいいので




早速予約の電話をすると





先日気になると仰ってた◯◯ですけど、




2つとも何とかお取り寄せ出来ます爆笑





取り寄せ(まだ)頼んでないし……真顔

そして2つも要らねーし⇒心の声




あ、そうなん?えっと、どっちにしようか迷う💦




それでしたら、○○の方が可愛いと思います爆笑




それと……



まだ何か言うてた?頼んだのはティシャツと、○○(オット君にはまだ内緒)だけだよね滝汗⇒しつこいようですが、心の声






先日お買い上げ頂いたブレスレットの大きいサイズ、買付けあるので予約出来ます爆笑





可愛いくてサイズ感見てみたいとは言ったけど、買うとは言ってね〜ゲロー💦⇒心の声





あ、うん💦取り敢えず、オンラインで色を比べて見て、どっちにするか検討してみるね滝汗⇒どっちか選んで取り寄せる流れ……







と、言うことで、イベント参加決定ですニヤニヤ





ドレスコードはあるのか聞いたら、無しとのことですが




何着ていったらええんやろ〜キョロキョロ

みんなHERMESで来るんやろうなびっくり





俺は全身VUITTONで行こうかな




VUITTONの服、冬物のブルゾンしか持ってないやん。それだけで行ったら捕まるで……真顔






何だかんだ楽しみにしてるようです。






ドMやなゲロー