大寒波襲来 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

寒いです真顔



池の水も凍ってました滝汗





被災地の方々がこれ以上辛い目に遭わないよう、祈るばかりです。



先日4歳の誕生日を迎えたアラサーお嬢様



お高いサバ缶をプレゼントしたにも関わらず




値段じゃないのよ‪💢



とばかりに、口をつけず……滝汗



お嬢様の好みは4年たっても把握出来ておりません笑い泣き



こちらのサバ缶、蓋を開けるとふわっとサバの美味しそうな香り



その匂いに大喜びだったのが、こちらの方



ペロリと平らげ、オカワリ滝汗



ご満悦のようす



サバ缶は不発に終わりましたが、その後のカニカマおやつでご機嫌さんなてんちゃん♥️




寝てる時も、しっぽピーンで寛いでる姿が可愛くて仕方ない酔っ払い




は〜、可愛い酔っ払い



くうも本気出せば、可愛いんでし




でも




撮るんじゃねーよ‪💢




先日の今年最後の購入品は、また後で真顔