疑惑が確信に…… | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

最後最後詐欺疑惑が浮上し






箱のリボンを解かないうちに、悪魔くん嫁との約束の日に……





嫁ちゃんのリクエストで、Appleウォッチを取り置きしてて貰ってたので




それを受け取りに行くだけ…真顔




とは言え、引取りに付き合うだけでは寂しいので、




私はツイリーを一本取り置きして貰って……という、セコイ作戦を立てておりました



その前に取り寄せしてたオット君のニット帽も届いており





その2点だけでは少し寂しかったのですが





京都マーブル❓のカレや、銀座メゾン限定で作られた香水ボトルのカバーを見せてもらったり⇒珍しいけど好みではなかったので購入に至らず





悪魔くん嫁ちゃんのお買い物にキャッキャ言いながらお買い物を満喫




いざお会計という段になり





お決まりのセリフ





(悪魔くん嫁に)なんかバックあります?出来れば、私にはチャームを真顔





まあ、どうせ何にも出ないよねーニヒヒ






なんて言いながら待ってたら、





チャームはなかったんですが……今入ってきた新作のメンズバックはいかがでしょう❓ニコニコ




と、テーブルの上に……⁉️




私はいいから、嫁ちゃん気に入ったなら買いなよ。




一人では決められないから悪魔くんに電話するも繋がらず……




何でも買っていいよって言われてるんだけどね真顔




どうも悪魔くんに聞かずに買うには決め手がないらしく




モジモジしてる間に、オット君に状況を伝えると






まさかの






俺使えるかなキョロキョロ






結局、嫁ちゃんが買わないなら、買ってきていいよ口笛





という事で


我が家にお迎えする事になりました真顔

⇒カデナ オンザ ボディというらしいです




詐欺師は私だけど、





幇助してるのはあなたよねムキー





しかしながらこのバック、なかなかに容量もあり





口がガバッと開くので、斜め後けして使いやすい




オット君には使いこなせないので、私のモノになりましたウインク





これでホントに最後のお買物……






になるはずでした……続く真顔