ダイエット7日終了、8日目 | pochiandsousoのブログ

pochiandsousoのブログ

ハワイからオハイオへ引っ越しました。ハワイでのこと、オハイオへ引っ越し後の生活を混ぜて紹介していきます。

根性なし、三日坊主の私ですが、頑張ってます。

 

うちの旦那様も一緒にやってくれているのが継続の大きな理由。

 

ありがたや。おねがい

 

7日が終わって体重チェック!

 

只今合計3.5キロ減。

 

拍手喝采です。

 

今朝うちの旦那様に、頑張って一週間続けたし今日でやめようか、と打診。

 

却下されました。ガーン

 

ちゃんと2週間続けよう、とのこと。

 

これからの1週間はあまり体重は減らないけれど、体脂肪が減ってくれるはずなのでお腹の回りがすっきりしてくれるはず。はず!!!

 

期待しているわたしです。

 

 

少し前のことになりますがワンコ外で遊ぶリスを見つけて窓辺から離れることができなくなってました。

 

ではまた。