とってもきれいなビーツ | pochiandsousoのブログ

pochiandsousoのブログ

ハワイからオハイオへ引っ越しました。ハワイでのこと、オハイオへ引っ越し後の生活を混ぜて紹介していきます。

新鮮なお野菜を食べられるのは、買い物をした後すぐの時。

 

買ってきたビーツをオーブンローストするために皮をむいて鉄板に並べたのですが、とてもきれいだったので写真に撮ってみました。

 

ローストしたらきれいな色は消えてもっと濃い色になりましたが、それでもビーツ。きれいです。

 

ちなみにローストした写真を撮るのを忘れました。

 

とてもきれいなのですが、今回のビーツはちょっと酸味が強く、残念な仕上がりとなってしまいました。ビーツはあまり縁のないお野菜。いまだにどれがおいしくいい状態なのかというのを見た眼で見分けるコツがつかめません。

 

ではまた。