鹿に食べられた! | pochiandsousoのブログ

pochiandsousoのブログ

ハワイからオハイオへ引っ越しました。ハワイでのこと、オハイオへ引っ越し後の生活を混ぜて紹介していきます。

旅行から帰って、疲れてそれでも家庭菜園をのぞいてみたところ

 

鹿(だと思われる)にピーマン、インゲン等を食べられていました。

 

ピーマンは葉っぱから実まで。インゲンは葉っぱだけ。トマトときゅうりは健在でした。

 

その代わり、キュウリはかなりの巨大キュウリになって5-6本育ってました。

 

残念ですが、種だらけ。収穫して肥料にすることに。地面に埋めます。

 

悲しかったのでとりあえず。

 

では、また。