らくしょいん


と言います。


カフェです。


ドイツの◯ちゃんが帰国してるので、いつものメンバーでランチ。



これ食べてきました。







ここだけ異空間やった。


ここは尼崎市にあって、最寄駅は立花駅。


サ高住の1階にあります。


ホテルみたいな超高級サ高住。💕




私が食べたお弁当は1日限定10食です。


あとアフタヌーンティーもあります。



画像お借りしました。




ちょっと交通の便悪いかな。

JR立花駅から1キロあるから、徒歩10分くらい?


尼崎駅からタクシーでもいいね。


それより、将来ここのサ高住入りたいねーって。


私以外の3人は入れるで爆笑


私は宝くじ当たったら入る。爆笑