焼肉また行ってきましたー。



息子家族、ベン、長女、ぽち







前はランチセットやったけど、今回はデナー。


みんな好きなだけ食べてたで。


私とベンは孫の隣りで食べさせてたり、飽きたら遊んだりと、ゆっくり食べれんかったわ。


しゃーない。


お肉ね、美味しかった。ラブ


近所のいつも行く(年に1回、それもコロナから行ってへん)焼肉屋さんの3倍のお値段でしたわ。



それとね、この部屋はね、例のWBCのメンバーが去年みんなで食べた部屋やねんラブ


なんかそれだけで胸いっぱいや。ラブ


ダルビッシュのおごりで200万円なり〜ラブ


うちらは娘のおごりで6万円なり〜ラブ


太っ腹〜


私はお腹が太っ腹〜


ご馳走様でした。