色々食べました。





🍚済州島テールスープ🍚


メインのメニューはこの白スープと赤スープ(辛口)



カウンター6席の小さなお店。

なんとコインランドリーの隣にあるねん。

ネットで広がり、最近は遠方から来る人もいてて、チャリンコ🚴‍♀️だとゆうと羨ましいと隣りの席の方に言われたわ。

テールスープは自分でも作るし、お店でも食べたことあるけど、初めてのお味。

うみゃい!(ぱくり)

今月から冷麺もやってるから行かなくっちゃ。

お店のママさんが、アンミカばりのトークでプレゼンしてくれます。




次は

お肉は2人前




焼肉ランチです。

焼肉&冷麺のセット。


ユッケは別に注文。


お店はここです。



初めての明月館。


鶴橋と上六の中間くらいにあります。


ユフラの駐輪場にチャリンコ置いてそこから歩いて行きました。


去年WBCメンバーが食べに行ったお店です。


GWだったので20人待ちでした。チュー


うみゃい!




お次は



丸亀製麺の明太子シラスうどんとよせ揚げです。

いつも何にしていいか迷うので、娘と同じもの食べました。


大きなよせ揚げは半分食べて娘へ。

年やな、、、






最後は

近鉄ハルカス2階に4月にオープンした


☕️カフェオッテ☕️


いつできたん!?びっくり


たくさんのメニューはないけどランチもあります。


ランチの後すぐに食べたのでお腹はち切れそうになったわ。



以上です。ウインク