何が!!??💦


2月にチョコザップに入会しました。


実は、、、


まだ、3回しか行けてません!えっ?滝汗


もうすぐ5月やんかいさ。


3回行ってから、人生初のウィルス性胃腸炎になり、体調が戻るまで思いの他時間かかっってん。


なんせ数キロ痩せて体力なしの体調不良でもう2月は3回でええわ。

3月から行くわ泣き笑い


からそれ


上顎やけど

お股の粉瘤

コロナ

コロナの後遺症か、咳がひどく未だ予防

なんか腰があかん。


みんな微妙に重なってるねん。


そう、コロナなりましてん。

娘が発症し、3日後ベンが、その3日後に私が。


2回目やけど、しんどかったなぁ。

高熱は出なかったけど、だるくてだるくてね。

ピークは過ぎたけどだるさと咳はまだあるしね。


咳はね、ひどく咳き込むので、チョコザップの狭い空間はあかんね。


デンタルクリニックも変更の変更の変更で行けてへん。



最後は腰やし。


腰椎ベルト巻いて用事してるけど怖いわ。

(ギックリ腰なりそうで)



そんなこんなでチョコザップ行けてないけど、腰ましになったら行ってきまーす。




大食いMちゃんに、お祓いし言われたけど、ひとつひとつは大したことないし、仕事もコロナで2日休んだだけやしね。

一応四天王寺さんと一心寺にお参り行ってきました。


それでいいやんね。