また行ったでー♨️


お股の粉瘤が爆発寸前で、爆発したら温泉に入れないし、それより粉瘤?オデキ?病院?また切開?と頭の中こればっかりの有馬でした。チュー



大食いMちゃんの株主優待で東急ハーベストへ♨️







車椅子対応のお部屋しか開いてなくて、ロビーや大浴場に近い所で、広めのお部屋でした。


ここは迷路みたいで、大食いMちゃんは何回も来てるのに全然覚えられへんねん。



夕食は外で土山人のお蕎麦をたべることに。


しかし平日は予約できなくて、直接行ったらもう待ってる人がいっぱいで、営業時間内に案内できないと言われて、じゃ、他のお店へ、、


皆、閉店時間でした。ガーン


仕方なくホテルのバイキングにしました。ウインク







デザートは



お刺身とパスタがおいしかったからおかわりしたわ。


バイキングは食べすぎるわ。あかん。


大食いMちゃんの食べるスピードが早いからつられたわ。



粉瘤も爆発しなかったので、合計3回♨️入りましたニコニコ



朝もバイキング。



画像なし。せっかく綺麗にセッティングしたのに携帯わすれたわ。



どうしても土山人のお蕎麦が食べたくて、帰り阪神デパートのレストラン街で食べてきました。




これこれ、このすだち蕎麦が食べたくて、、、


売り切れでしたキョロキョロ




でもこれ食べました。


朝のバイキングであまりお腹空いてなかったから天ぷらを付けるかどうか迷って、お店入ってみんな天ぷら食べてたら、食べよとなり、9組待ちでお店にはいったら、皆さん天ぷら食べてました爆笑


美味しかったラブ






次は5月です♨️