昨日、傷口洗ってきました。


短パン姿になる。


防水シートを置いたベッドに座る。


股を開く。


左だけきわきわまで短パンを内側に折る。


看護師さんが傷口に泡石鹸を付ける。


綿棒で穴の中を優しく洗う。


水で泡を流す。


ドクター登場🧑‍⚕️


🧑‍⚕️綺麗ですね。


🐷(えっ、汚いやん)


🧑‍⚕️また週末見せてくださいね。

袋取る手術に向けてその時話させてもらいますね。


🐷(あ〜やっぱり袋取るんや、、しゅん)


角度的に穴は空いてるみたいやけど、腹の肉とかじゃまで、よく見えへん。チュー



ここからは看護師さんとの会話です。


🐷こんな場所にできていやになるわ


👱‍♀️そうですね、でも擦れたりする場所なのでできやすいですね。

私も1回できて切開しましたよ。


🐷今回ギリギリ太ももやけど、ここ(陰毛のとこ)にできても切るの?


👱‍♀️はい、毛を剃って切開します。

先生、女性じゃないからいやですよね。


🐷若くないからいいけど、毎回見せたりとかトイレとか考えたら、、、恐ろしいね

なんかこのへん(おまた周り)袋ありそうな気がする。ガーン


👱‍♀️はじめは小さいオデキのようなので、あれ?って思ったらすぐ来てくださいね。

小さい時に切開したら傷も小さいですからね。


🐷今度はすぐ来ます!


と、言ったものの、お股にできたら見せれるんか!

相当勇気いるわ。






🚿🚿🚿🚿🚿




さっきシャワーしました。


泡つけて優しく洗ってシャワーの圧で穴の中?を綺麗に流しました。たぶん。


穴にまた赤ちゃんの💩のような軟膏を埋めるようにガーゼを当ててテープで止めます。


その前に写真撮ったわ。


やっぱ腹の肉が邪魔してよく見えないからね。口笛



汚な!ガーンガーン


やっぱ穴開いてたわガーンガーン


テープ貼りまくりやからテープ後やすこしかぶれもあって、汚いのなんのって。ガーンガーン


誰にも見せれんわ。


大食いMちゃんには見せたけどね。





友達のアレンジメント