今日で10日目です。


まだ完全には治ってないけど、普通に熱いもの食べて上顎やけどしたわぁレベルになりました。


金曜日に母と妹と市役所に行った帰りにかごの屋に行ってすき焼き定食食べてきました照れ

あっ、高い方ね。

お肉柔らかいほうがいいっしょ。



お肉とお豆腐はもちろん完食。

柔らかくなった玉ねぎと白菜も少し。

ご飯も少し。

味噌汁も。

すべて常温かぬるめで。

口の中は氷水でひやしながらね。ウインク


美味しかった。笑い泣き

固形物久々に食べたから感動したわ



今、まだ熱々のもんは食べれないし、お刺身やお寿司は醤油がしみて食べれないし、硬いものもあかん。

舌先に負担がかかってるのかザラザラしてきた💦



でも安心してください。


痩せてません。爆笑


週末からモーレツな食欲がわいてきて、食べれそうな物を片っ端から食べてしまいました。


柔らかいパン

温泉卵

卵豆腐

クリームパン

ヨーグルト

おかゆ

だし巻き卵、、、



あと1週間で完治かな。照れ







今日は東日本大震災の日ですね。


黙祷