また行ったんかい!

はい〜行きました。♨️口笛

私の唯一の福利厚生♨️🕺


私、ベン(旦那)、長女、長男の4人キョロキョロ


ほんとはね、母と妹と姪親子で行く予定やったけど、行きたい日はキャンセル待ちだったので、暖かくなってから行くことに違う日に予約入れ直してもらってん。


キャンセル待ちはそのままで。


まさかの1週間前にキャンセルあって、行けることに♨️


すでに姪の息子は英語の発表会に出席する予定。

妹は仕事を入れたので変更無理となり、

母はみんなが行ける時にしよう、と。


でもせっかくキャンセル出たから行こうかとなって、行きました。


嫁ちゃんと孫2人は実家で予定が入ってて不参加ショボーン


残念えーん


梅田からバス🚌で1時間足らず。


エクシブまで上り坂を歩くので、コロッケと(並んでた)酒まんじゅう食べて出発🏃‍♀️


駅にタクシー止まってたから


🐷乗りたい


👦あかん、歩くで

と、息子が言う。


息切れたわチュー

ほんま急やねん。

歩いてるの私らだけーチュー


部屋は夏に家族で泊まった同じ部屋でした。






今回私はベッドおねがい


はじめのメンバーは88歳と10歳がいてるので、夜もバイキングで予約してて、お高いバイキング食べました。爆笑 


うちら4人やったら、外にそば食べに行ったな口笛

歩くのいややけど。


蟹🦀とオマールエビ🦞がメインのバイキング。


握り寿司も北京ダックもあったよ。






オマールエビ🦞はエビの味が濃厚で美味しかった。

私は蟹よりオマールエビばっかり食べたわ。

10個は食べたな。🦞🦞🦞




これはベンのお皿。

こんなん二皿食べて、デザートも食べてたで。

70歳やのに食べ過ぎやんプンプン



朝もバイキングでした。




やっぱりね、バイキングは食べ過ぎるチュー

すべて美味しかったラブ

天ぷらもサクサク🍤


夜は雪❄️が降って露天風呂最高でした。


温泉は3回入った♨️




ライトアップがキラキラ



早朝誰もいないロビー





暖かくなったらまた行きますウインク





追伸



奥様がね、


👱‍♀️有馬は予約いっぱいやから、箱根はどう?いいよー


とゆうけど、


遠いやん。


私とこ車ないねん。

 (こんないい方はしておりません)


👱‍♀️じゃ、芦屋のベイコートは空いてるからそこにする?


🐷、、、いやぁ〜あそこは、、、


👱‍♀️温泉もあるよ。


🐷近いし、泊まってみたいけど格式高くて、、、


👱‍♀️そっか、じゃ、キャンセル待ちにして、別の日の予約もしておくね。


🐷ありがとうございます。



芦屋のベイコートは実家(芦屋の手前爆笑)

から車で15分くらいで有馬より近いねんけどね、一般ピーポーの私達には敷居が高すぎて、、笑い泣き


有馬がいいね😊


夏休みは白浜かな😊

🐘🦒🐧🦁