傷の画像あります。

苦手な方は、目をつむってください。

いやいや、次いってくださいね。



8月に粉瘤が炎症し、切開して膿を出し、粉瘤の袋が小さくなるのを3ヶ月待って、やっとこさ袋の摘出手術をしました。


バタバタしてたけど、もう予約してたので、やってきたわ。ウインク


麻酔の注射1回目2回目くらいが痛かったけどあとは痛みなし。


細かく縫ってくれました。

7針くらいかな。






思ったより傷が長かった💦






1週間後、抜糸前






抜糸後







こんなふうに絆創膏貼るねんてウインク

端っこがうまくくっつかなかったり、下から肉がもりあがってきたりするのを防止するためやねんて。


それと紫外線も色が付くからあかんからその予防と。



来年の夏が終わるまで、2日に1回貼り直さなあかんねんて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぎょえ〜、、、やわ。


めんどくさ。チュー



一応、細胞の検査の結果聞きに年明けに行くねんけど、イボに液体窒素もせなあかんから、当分通います!


イボね、1番小さいのはなくなったけど、大きいのはなかなか手強いねん。


先生が、炭酸ガスレーザーでしてもいいかな、、、なんて言ってた。


炭酸ガスレーザーで取ってほしい!

今度聞いてみよっと。