ワールドカップで来年のパリ五輪出場権勝ち取りました。😭


8チーム総当たり戦で上位2チームがパリ五輪出場権がもらえます。


世界ランキング2位のアメリカは夏のネーションズリーグでも銀メダルだったので、(日本は3位の銅)1位は厳しいけどなんとか2位になれば切符が獲得できます。


だから最終日のアメリカ戦まで無傷の全勝(それもストレート勝ち)で勝ち進んでいかないとなかなか厳しいワールドカップなのです。



初戦のフィンランドとは勝ったけどフルセットガーン


第二戦のエジプトにはまさかなまさかの負け試合ショボーン

エジプトは優勝したかのような喜びよう。


日本は暗すぎるキョロキョロ


どうした日本‼️


もうあとがないやんプンプン


1日休みがあるけど、1日でどうやって立て直す?切り替える?


でも今の日本は強い❣️ウインク


1敗のあとの3連勝からの昨日のスロベニア戦。

(アメリカは昨日の試合でパリ五輪出場決定!)


ストレート勝ちでパリ五輪切符獲得❣️笑い泣き


立ち上がりハラハラしたけど、


かなりシーソーゲームだったけど


見事に勝ちました笑い泣き


みんな泣いた笑い泣き


私も泣いた笑い泣き


藤井のユニフォームが見えた時は涙腺崩壊えーん


ワールドカップで切符取れたん初めて?


2008年の北京五輪は最終予選やったで。


チーム全員で勝ち取った切符やね。


とにかく嬉しい照れ



おめでとう㊗️


今夜のアメリカ戦も頑張って👍