9月ですね〜


今日は防災の日ですね〜


防災用品のチェックしました。






















アルファ米は、期限が切れてたのがあったので食べます!

そして補充。


あと缶のパン2個

レトルトカレー4個。


トイレットペーパーはコロナ禍に入る時に、売り切れ状態で自宅に2ロールしかなかったから、結構買い置きしてます。


お水もあります。


小さいソーラーパネル。


懐中電灯🔦


ランタン


蝋燭🕯️


手巻き?ラジオ



今回補充するのは、使ったり食べたりしたのもあって、アルファ米、チンのご飯、ミニのカップ麺、サランラップ、紙皿、紙コップ、缶のパン、電池、、、かな?


久々に見直して、やっぱりお水、食べ物は多い方がいいのかなと、、、


でも


どこに置くねん。笑い泣き