一昨日の金曜日に切ってきました。


備忘録として今までの画像をのせますね。


グロ画像あるので、見たくない人は進まないでくださいね。


ほんま、グロいです。

家族もひぇ〜とびっくりしました。滝汗


私もびっくり‼️


お嫁さんのNちゃんは、怖いもの見たさで見て、叫んでました。滝汗



まず、前にも載せた、あれ、痛いな大きくなってる?

これね。


すぐに皮膚科に行ったけど、翌日からお盆休みになるので、抗生剤と軟骨もらって帰宅。







先が破れた?

膿が見える?

上を向いて寝ると枕にあたるのか激痛。

お風呂に入る時にガーゼが貼り付いて、剥がすと激痛ゲロー






翌日


皮膚が破れてきた?

この時が1番痛く、エイリアンの赤ちゃんが産まれそやーと家でネタにしてました。ニヤニヤ






翌日


もうね、


ワタスサケビマシターポーンポーンポーン


エイリアンの赤ちゃん産まれるー


顔とか足にできてたら自分で押し出してたかもね。




翌日


無事出産して、石鹸カスのたまった乳首になりました。


お風呂に入る前にガーゼ取るねんけど前日無理やり剥がして激痛だったので、シャワーかけながら、ゆっくり剥がしたら、、、



こんなんでましたー



エイリアンの赤ちゃんでました。

とゆうかガーゼにくっついてました。


綿棒でつつくとおからみたいやった。ゲロー

臭いとネットに書いてあったけど、液状じゃないからか無臭?(におたんか!!)


痛みがだいぶおさまりました。




翌日


まだ膿残ってるね。





翌日


穴開いたねニヤニヤ



次はやっと切開します。



最後まで見られた皆様、ありがとうございました。


お嫁さんのNちゃんに、ウケてウケて🤣🤣




予告

切開後の写真もキョーレツです。

覚悟して見てくださいね。




続く