先日、娘とトークショー行ってきました。


この方です。


ジャン✋



面白かった。

楽しかった。

簡単な手相なら見れるようになった。

でも忘れるかも。滝汗


徳川家康にもあった天下取りの手相。

さんま、所ジョージ、浜ちゃんとかにもある線。


お客様の中にはっきりくっきりの方がいてて、島田秀平さんも、びっくりしてました。


その方の手相をまじまじ見て、僕の周りにも数人しかいてないって言ってました。


最後に抽選会があって、島田秀平さんの本が数名に当たるのも、その方当たってました。

すごいやん。

もってるやん。



スピチュアルな話も少ししてくれました。

夜の部はその話がメインで、次回はそっちの方に行きたいです。

怖がりやけど、大好きやねん💕💕



織田信成さんが交通違反の時の警察官の名前が、明智だった。とか。


堀江貴文さんのライブドア、中国の漢字名の呼び方がホリエモン、とか。



私もひとつ思い出した話が、、、


数年前に大食いMちゃんと日帰り蟹🦀ツアーに行った時のこと。

その日は赤穂浪士の討ち入りの日でした。


添乗員の男性の方の名前が、大石さんで、それだけでもバスの中は、うわぁとなりました。


きっと討ち入りの日のツアーではネタで話してるねんなぁと思って聞いていたら、


添乗員のお兄さんが、まさか吉良さんいてないですよね、って聞いたら、


なんとツアーの中に吉良さんがいてて、さらにうわぁとなりました。


添乗員の大石さんも、名前までチェックしてなかったのか(受付は別の人)、めちゃくちゃびっくりしてました。


偶然だろうけど、討ち入りの日に二人が同じバスに乗るなんてちょっとないかな。ニヤニヤ




追伸


トークショーの前にランチから時間があったので、マッサージ行って粉瘤をギューっと何回も押されて、激痛を我慢した結果、でかくなって炎症して、手術することに笑い泣き


その翌日、逆食になり未だに少量しか食べられない。1.5キロマイナス。

でも治ったら戻るチーン


その翌日、膝が半年ぶりにロッキング。

未だ起きてる時、半分はロッキングしてる。



開運トークショー聞きにいったから、きっとこれからいいことあるはず!ウインク