今日マンションのエレベーターの点検日でした


年に数回あります。時間は13時から15時。


また忘れて13時半ごろ帰って来ました💦


前回も忘れて産直のお店でたくさん買い物して、コーナンのベンチでたこ焼き食べながら時間つぶしてました。


今日もお盆前で、産直のお店で果物や野菜、お肉を買い物してエレベーターの前で呆然滝汗


何回同じことしてるねん!!


暑いから外のベンチはあかんし、とりあえず前回と同じくコンビニで氷🧊を買って保冷バッグに詰めて、どこで時間つぶそうかと考えてたら、コンビニにイートインコーナーができてて、そこで1時間つぶしました。


エアコン効いて快適やったわ〜ちゅー


アイスカフェラテ飲みたかったけど、機械つこたことないから見てただけ。


お茶は持ってたから🍙1個買って食べた。


こんなんこれで最後にしたいわ。


実は点検中に帰宅したん何回もあって、10階まで階段登ったこと何回もあるねん笑い泣き


荷物なかったら階段で上がるんやけど、、




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する