実は3度目の投稿です

アメーバ不安定さにこみ上げる眼精疲労!!!ウヒイイイイ!!!


先日、ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味をついに購入しました(・ω・)

意外にも話題性があったためメーカーの生産が追いつかなかったという笑



♡Tomorrow is another day♡


好奇心旺盛なポチさんは躊躇いなくお買い上げ!

いつも通り60円くらいだと思ってたポチさんはまさかの120円でびっくりしたよ!そうかリッチときたか!!


そして私はここで大きなミスをおかします


ガリポタ君を我が手におさめたことに満足し


こともあろうか


ガリポタ君を買ったことをすっかり忘れて、あさ美容室へ行ってにゃんこちゃんと遊びまくってしまったという←


鼻水じゅるじゅるで一点の曇りもない笑顔で帰宅した私は

自室で断末魔の叫びをぶちかましました←



♡Tomorrow is another day♡


当然こうなるわけですね

もうこれただのコンポタやん!!!


でもここで諦めるポチではありません


即ガリポタ君を冷凍庫へ救急搬送し、再冷却


無事に原型に\(^0^)/!!!!!



♡Tomorrow is another day♡

なるわけなかった/(^0^)\!!!!!


当たり前だよこうなるに決まってるよ!!!



♡Tomorrow is another day♡

裏面きめぇ!!!!


恐る恐る破片を食べてみた。


うん。


まずい。


これほどまでにまずいのか!と落胆している所に弟が登場。


私「ガリポタ君あるよ」


弟「まじで!?」


私「いる?」


弟「(黄色い塊見て)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラン」


ですよね\(^0^)/!


いいよ食べるよ!姉の勇士をしかと見届けよ愚弟!!!!


賢いお姉さまは考えました。


本来あるべき姿へ御戻り。と。



♡Tomorrow is another day♡

やっぱりそこが一番しっくりくるね。


再冷却!!!とか無駄なことしてごめんね。


だからお願い おいしくなってね(切実)


しばらくしていい具合に溶け、冷静スープに変身したガリポタ君。


一口飲んでみた。


まずい。


あままずい。


コンポタにあるまじき甘さ。


甘党の私でもこれは無理YO!!


だがしかし食べ物を粗末にしてはいけません。


意を決して一気飲み←


只今胃液とタイマンはってるようです。

仲良くしてくださいorz

お水くださいorz


皆さんは、くれぐれもこんなことのないよう

ガリポタ君をお楽しみくださいorz