相変わらず亀更新です 生きてますぽちくみです(・ω・)


登録販売者試験も無事に終わりました!!


スーツで挑みました!


ええ。スーツで。


スーツ・・・



スーツなんて私一人でしたよ←そりゃね!!!


なんでスーツで行った!?


何があった!?


なんでこうなった自分!?



事務所に貼ってある掲示物 見間違えました←

登録販売者勉強会はスーツだそうです。



私の眼は節穴でした(。ω・)



まぁ無事に終わったのであとは結果を松田家!!(まつだけ って変換したらこうなった)


というわけで好きなことやりたい放題と相成ったわけです(・ω・)!!


さっそく作りました

初うさぎぃの服!!



♡Tomorrow is another day♡-usagii

だいぶ前に購入した「もじもじうさぎぃ」初披露です♪

可愛いよモジ子

服は おでこちゃんやニッキと同じ型紙で作れますよ><*


そして久々のブライスも!!


♡Tomorrow is another day♡


 背 景 の 汚 さ w w w


大体出来たので記念に♪

生地は手芸屋さんで一目ぼれしたやつ><!

もちろんもうちょっと色々付け足す予定(・ω・)


この子はうちにいるブライス達の中で唯一カスタムしてない子です笑


カスタム?もうこりごりだよ!!!\(^0^)/



♡Tomorrow is another day♡


モジ子とツーショ!

創作意欲ハンパない今日この頃

次は何を作ろうかな(´◔ω◔`)♡