今日は棚卸でした。

10時開店~16時までのシフトのはずが・・・


10時開店~21時閉店までwwwww

あぶおあぁあぬあああああ/(^0^)\www


初めは18時までとかいってたんだけど・・・

色々手伝ったりしてたら抜けるにぬけれなくなってこんなことにw

私は制度化粧品だけだからすぐ終わったんだけども・・・

雑貨とかが鬼wwwwなんぼほどあるwww

そして棚卸の時期に阿呆ほど投入するな本部www/(^0^)\


色々片付けしたり掃除したりもしているとこんなものが・・・


『やみくもにお客様にわたす!』

やみくもにwwww何事wwww
パートのおばちゃんのイタズラらしい笑
全然気付かなかった笑




そんなしょうもないブログを書いてる目の前で


酔っぱらいがなんか見てるwwこっち見てるwww

コタツの端から微妙に見てるwwwwwww


さあ台所片付けてこよ。