ZIPに戻ってもう7カ月が経ちました。

早いなぁ・・・

いまだに前職のことを思い出しては落ちてます。病むーorz

だめだなぁ・・

野洲付近に行くと嫌でも頭が痛くなる><。。

いつか克服できるのかしら。


ビューティーアドバイザーとして復帰して右も左もわからなかったけど・・・

最近ようやくこなせるようになってきた!

資生堂とかカネボウとかメーカー名を覚えることから始めたことを思えば進歩・・・してるのかな笑

少しでも売り上げに貢献できるように試行錯誤の毎日(・ω・)

事務所の連絡ノートほぼBAノートになりつつある笑

新商品が出るたび書くぜ!殴り書きだぜ!!書いた内容喋ってるから意味ないぜ!!!←


でもやっぱり予約活動は苦手・・orz

1個とかとれたらいい方←

毎月何かしらのお化粧品の予約販売があるから嫌になる><。


でもいつまでもこんなんじゃだめだ!というわけで

今回の予約販売活動は力が入っております。

心が折れるのを前提に紹介しまくる!←


今回の予約販売は

ソフィーナから4月に発売される「クッション泡洗顔料」


1890円・・・高いととるか妥当ととるか笑


従業員だけで行う「泡盛コンテスト」もやりました笑

まさかソフィーナの講師が来るとは思わなかった・・・


↓もりもりもりもりもりました



画像切れてるけど23センチくらい!いきました♡

積んじゃえる位もっちもち弾力泡♡

何センチ盛れたかを競うらしい笑

ちなみに他店で34センチ盛った方がいるらしい・・・・ww



泡で遊んでみた←

是非店頭で弾力具合を確かめに来てくださいな♪
皆さま良い反応をしてくれます。設置した甲斐があった・・・!
面白いことに男性の方も興味をしめして触ってくれます笑

予約も順調にとれてきてうきうきです><*


そうそう。この間めずらしく父さんからホワイトデーにお菓子をもらいましたw
毎回バレンタインのお返しくれないから今回はくれくれくれくれ攻撃してよかった←



豚の絵は余計じゃ!!/(^0^)\