久々の日記(´ω`)
今朝ユニクロの広告が入っててキティちゃんのTシャツがあってテンションやばかったラブラブ

でも今日も仕事やし買いに行けないし・・・って諦めてたら!

おかんが!


買ってきてくれてた(´ω`)!!
チョイスも申し分ないドキドキ

春服あんまりないから助かった(´ω`*)



この間ヤフオクでも春服ゲットしたしこれで乗りきれるドキドキドキドキ



そしてウィルコム新調しましたラブラブ
あげはとオソロじゃなくなっちゃったけど・・・orz
早速キティちゃんのパーツ貼り付けてプチでこ(´ω`)♪
もっとデコりたいけど自重(´ω`)

あ ストラップはまどマギのきょうこちゃんww
マミさんがよかt(ry)

最近買い物しすぎや(´Å`)
自粛と駆け落ちしたいですおわり。