すごいお客様が来店されました(´ω`)

レジで商品を受け取ろうとしたら

いきなり左回りに回転!

向き直る一瞬の間に

隣に設置してある歯ブラシ売り場の箱に

持ってきたカップ麺を置き

何事もなかったかのように他の商品を私に渡す・・・



いやバレバレですから!www
普通にやっぱこれいらないです言うてくれたらそんでええのに!ww
違う売り場にポイする人は結構いるけど
ようレジ前でしたなwww

って笑いこらえてレジ打ちました(´ω`)

さて今日のお昼ご飯はたこ焼きパンですよ(´ω`)!




中にキャベツとか生地っぽいのとかタコとか入ってるん(´ω`)

さあ後半も頑張って働きますか(´ω`)