つづきです(・ω・)


ホームセンターで買ってきたフローリングの床みたいなシートを貼り付けます(・ω・)

本では、床も一枚一枚着色して一枚一枚貼り付けてってかいてましたが

シートでズボラ←



?Tomorrow's wind will blow tomorrow?



壁にちょっと塗ってあるのは自分でもわかりません←

なんで塗ったんだ自分(・ω・)?


床シートもボンドで接着して、乾いたら床の寸法に合わせて切ります♪


次に壁に飾る(?)板に着色します(・ω・)

手が茶色になりながら頑張りました笑


?Tomorrow's wind will blow tomorrow?




?Tomorrow's wind will blow tomorrow?


ついでに棚も作ったので


?Tomorrow's wind will blow tomorrow?


一緒に着色♪


?Tomorrow's wind will blow tomorrow?


窓枠やらそこらへんの枠やら一緒に着色♪


?Tomorrow's wind will blow tomorrow?


乾いてから貼り付けたのがこちら。

なぜ引きで撮った自分orz


?Tomorrow's wind will blow tomorrow?


棚も乾いたので設置♪


下駄箱みたい・・・orz



*さらに無駄に続く*