ココ(マルチーズ)

 

コロン(プードル)

 

サクラ(プードル)

 

サリー(ダックス)

 

バンビ(ダックス)

 

シャロ(プードル)

 

シュート、仁左衛門(プードル)

 

2020年7月28日(火)

  お天気:曇り一時雨

    気温:23~30℃  

 

   昨日と比べ最低気温は同じで最高気温は1℃下がり   

 

   昨日同様にはっきりしないお天気でいつ雨が降って来るか分からない

 

    此処に来て本格的なジメジメした梅雨の陽気が続きます。

 

     グレの起床は朝7時頃、朝食を食べ、再び寝てしまいました。

 

      私の起床は9時半過ぎで1回目のブログを更新準備をし

 

       9時半頃、グレを連れてお散歩に出掛けようとしたら

 

      雨が雨降って来て長男が急いでグレをお散歩に連れ出し

 

     排泄を済ますと直ぐに帰って来ました。

 

    雨は降り出したばかりでグレは殆ど濡れずに帰って来ました。

 

   昼食後はテレビを覧て過ごし

 

  夕方4時少し前、用事が出来、次男の運転で出掛けました。

 

 グレも連れてです。

 

用事を済ませて家の近くで私だけ車を降りて帰宅し

 

 次男とグレは雨が少し降って居たのでそのまま車で

 

  下連雀に有る駄菓子屋さんへ行きました。

 

   その間、私は2回目のブログの更新をしていたら

 

    5時過ぎに駄菓子屋さんへ居た長男の自転車に併走して

 

     グレが走って帰って来ました。

      

      その後はいつものコーヒーブレイクをし      

 

       終わると3回目のブログの更新作業を夜8時頃まで行い

 

         急いで夕飯の支度を・・・    

 

          夕食後に雨がず~っと降って居て止まず

 

           11時直ぐにやっと雨が止み

 

          次男がグレを連れてお散歩に・・・   

 

        今日のグレのお散歩の回数は3回で朝は無しで

 

       午前中は30分ほどで夕方は1時間半ほどで

 

      夜は30分ほどで合計で2時間半ほどでした。

 

 

 

 

 

カイツブリ(井の頭公園)

 

 

 

シラサギ(井の頭公園)

 

 

カワセミ(井の頭公園)