ココ(チワワ)

 

ココ(マルチーズ)

 

サクラ(プードル)

 

サリー(ダックス)

 

バンビ(ダックス)

 

シャロ(プードル)

 

シュート(プードル)

 

2020年2月18日(火)

  お天気:晴れ時々曇り
    気温:2~12℃      

 

   昨日と比べ最低気温は3℃で、最高気温は4℃と共に上がり

 

    寒さが戻って来ました。

 

     それでも2月にしては日中は晴れて暖かい

    

      グレの起床は9時少し前に朝食を食べ

 

       お散歩に行きたくて玄関で待って居ました。

 

        次男にグレのお散歩を頼み

 

         15分ほどで帰って来ました。

       

          その後は1回目のブログの更新をし 

 

           11時過ぎ、グレとお散歩に出て2、30分ほど             

 

            帰宅後はグレにはガムのおやつをあげると

         

             喜んでガムを食べて居ました。

 

            昼食後は2回目のブログを更新し

 

           午後はテレビを覧て寛いでいて

 

          3時半過ぎ、支度をしてお散歩に出掛けました。

 

 

 

 

河津桜(西園)

 

         西園到着は4時10分頃

 

       河津桜が大夫咲いて満開少し前までに・・・

 

      でも今日は此の時間になって風が吹いて少し寒い

 

      いつものベンチ付近にはまだ、5、6頭ほどしか集まって居ません。

 

     暫くすると犬たちは15頭を超え、少し賑やかになって来ました。

 

   4時半を過ぎると犬たちは20頭を少し欠けるほどで

 

  寒さの所為かいつもより少し少ない

 

 此処が今日のピークでした。

 

  その後は直ぐに帰り出す犬たちが増え出し

        

   4時50分頃になると早くから来ていた犬たちが一斉に帰り出し

 

    残された犬たちは10頭以下になってしまいました。

 

     その後は時間の経過と共に頭数は減って来て

 

      犬たちの姿がほぼ無くなった処でお散歩を終え、帰宅しました。

 

       今日もグレの遊べる犬たちが居ませんでした。

 

 

クーロ(ラブラドールと甲斐犬のMix)、グレー(シュナウザー)